「5か月後の今日はクリスマスイブ」

あなたに幸運を導くお話です

心が弱いあなた、運気が良くなりましたか?

心が重たいあなた、心が晴れ晴れとして働いていますか?

 

努力してるよね・・・してる、してる(伝わってきます)

 

でも、ちょっとしたことで

元の弱い心に、元の重たい心にもどりませんか・・・

 

もどらないようにしないと

大事なあなたの生涯の幸福を無にすることになるよ

 

そこで、改善案です

 

5か月後の今日はクリスマスイブです

イブの日に枕元に靴下をおいて寝ますよね

 

これを使いましょう

今日から、毎月、24の日に

枕元に5つの指がついた靴下を用意してください

5つの指は、5つの願い事をかなえてくれる言い伝えがあります(笑)

 

靴下の中に理想の私を書いて眠るのです

「私の心は積極的、まあ、素敵」

「私の心は明るく、朗らか、私は私が大好き」

 

簡単で効果あり!

 

How nice!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ