「5月のふりかえり」

ふりかえりとは・・・

あなたがあなたらしくなるためにあなたが決めたこと

決めたこと(目標)はあなたが輝く晴れ姿です・・・よね

目標を達成する・・・

目標に近づく・・・

喜びのあるあなたを手に入れるのが狙いです

 

5月も最後の日が来ました

あっという間でしたね・・・

 

5月は大型連休から始まりましたね

連休の前はみなさんワクワクしてたと思います

気持ちがウキウキして積極的ではなかったでしょうか

 

ひと月を終えようとしています

今の気持ちはどうですか?

ワクワクしていますか。

ウキウキしていますか。

積極的でしょうか。

 

目標を達成できた人は、ワクワク・ウキウキです

目標に近づいている人は、ちょっぴりワクワクです

目標は決めたが三日坊主で終わった人は、反省です

反省の一つは来月は“相続する”にチャレンジです

 

ふりかえりは、“自分を知る”プロセスでもあります

自分を知るとは、

自分のよいとこ、悪いとこに気づく・・・

あっさりと言えば、長所と短所・・・

長所を伸ばし、短所を克服する

積極的に自分自身にチャレンジして人間らしくなる

 

ふりかえり・・・役に立つ

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ