「5月の目標」

目標は「チャレンジ」です

4月に続き5月も「チャレンジ」でいきます

 

4月との違い

次のステージに向けて一歩踏み出す

次のステージは「仏さまの世界」・・・(無理を承知で)

時間と空間を飛び越えた領域に踏み込んでいきます(笑)

 

5月のチャレンジの狙いは、・・・明るくする

人の心を明るくする・・・

動物も植物も明るく・・・

鉱物も明るく・・・

 

世の中を明るくする・・・

地球を明るくする・・・

志を大きく持って一歩一歩・・・前へ、前へ

 

ちょっと大きすぎるね・・・(まぁ、いいか)

 

具体的には

「仏さまの世界」「神の世界」・・・

「お不動様の世界」「如来の世界」「菩薩の世界」・・・

この辺を、ちらちらと意識しながら

チャレンジをしてみようと計画してます

 

標的は「猫」です

猫に<気>を入れて猫の気持ちを明るくする

5月は猫を通して「チャレンジ」・・です

よくわからないことを書きました(笑)

これが未知の世界です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ