「6」

「6」・・・スッキリして見える

「6」・・・がなぜ、スッキリして見えるか?

「6」・・・が好きだから

 

「6」・・・ほかに何か見えるかなと思って

「6」・・・を3分、5分と見続けた

「6」・・・何も見えない

 

私の中にいる小さな自分(顕在意識)と「6」を対峙させてみた

6:なぜ、私を見るの?

私:好きだから

6:それは自分勝手なエゴでは・・・

私:だって、6の日に生まれたの

6:6日に生まれた人は・・・あんただけじゃないよ

私:(私は)縁を大切にしたいの

6:そんなことを言う人はあんただけだよ

 

今度は私の中にいる大きな自分(潜在意識)と「6」を対峙させた

私:久しぶりですね「6」さん

6:そういえば、宇宙で何度かお会いしてます

私:はい、仏陀さんが(俺は8日に生まれた)お前は6日に生まれろって

6:そうですか、仏陀さんの2日前に生まれた

私:はい、仏陀さんのお供をするようにと

6:素晴らしいことです

 

私は小さな自分と大きな自分が

「6」さんを通して手を結ぶ・・・一つになると

「6」の日は、私が私になる日なんです

 

生まれ生まれ生まれて・・・生の初めに「6」成り

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ