「6」

6日は私がこの世に出てきた日

 

私は、あっちの世界から地球を見て、

どこに生まれるか決めました

日本、瀬戸内の島に決めました

島で仲良く暮らしている男の人と女の人を選びました

 

この男女をお父さんとお母さんにします

地球で男の子として生まれ魂を磨いてきます

と、天国の神様にお願いして許可を得ました

 

許可を得てすぐ、

両親になる人にテレパシーを送ります

あなたがたが私の両親です、天国から地球に行きます

よろしくお願いします

 

私は日本の瀬戸内、小さな島で生まれました

私の生命はね、

お母さんのへその緒と繋がってるんです

へその緒は、私の生命の命綱です

 

羊水の中に8ヶ月もいると

お母さんのお腹は大きく膨らんできます

私は窮屈になり、早く羊水から出たくなります

 

出産

お母さんは全身全霊でお腹を“息ませ”ます

「うーん、うーん」と息みます

息むたびに少しずつ出口へと進みます

 

産道の中はトンネルです

怖かったです・・・

だって、トンネルは真っ暗なんです

やっと、トンネルを出たら、ほっとしました

 

私はお母さんの中から出たんです

6日はこの世に生まれ出てきた記念の日

思う存分喜びをお母さんと分かち合います

お母さんに感謝です

 

僕を産んでくれてありがとう

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ