「6が一番」

今日は私が生まれた日

あっちの世界から、こっちの世界に来た日です

期待と希望と夢を持ってきたようです

 

ところが私はそんなことはすぐに忘れました

そのために私は好き勝手に生きてきました

その結果は散々たるものでした

ある時、気づいた・・・

それからは自分を「戒め・反省・改善」に努めてきました

おかげさまで運気が上昇し生活が充実しました

 

生きていくということは大変ですが考え方によっては

とても楽しいと思えます

今は楽しいと思えるようになりました

それには理由があります

 

6の日が大事なのです

ひと月に「6」がつくのは6・16・26の三回です

6の日は心の休養日にしたんです

・心の平安

・心の落ち着き

・心の安定

 

平安・落ち着き・安定・・・心の休息日です

神の平安に触れて私の魂を喜ばせてくれます

心に不安が出てきたら・・・6の日がきます

するとすぐに心は平安になります

心がイライラしてきたら・・・6の日がきます

するとすぐに心は落ち着きます

 

6の日は心の休息日

この考えを続けています

今日は6の日でも一番心が休まる日なんです

16もいいし、26もいいけど・・・6が一番です

 

朝からワクワクしています

お昼にはワクワクが2倍になります

夕方にはワクワクは100倍です

夜は心やすらかに眠ります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ