「6とは」

古くから人は

数字と関わって生きてきました

数字には秘めた力があり

独特の波動と周波数を持っています

私たちに影響を与えているようです

 

多くの偉人が数字の神秘性を説いています

ピタゴラス、プラトン・・・

ピタゴラスは

物質の本質は数字で

その数の法則によって、人の性格、欲求までも

予知できるといっています

 

私は6を選んで生まれてきました

きっと「6」の神秘性を体験するために

この世に生まれてきたんだと思います

 

6は

物質的なものとスピリチュアルとの調和です

お金やモノや資産に対してあまり心配しないこと

スピリチュアルなことに集中すること

 

幸運なことに

天使たちは、私が望むなら

私の望みに答えてくれるそうです

 

なるほど・・・

よし、人生に立ち向かって行きます

 

天使との会話を大事にしながら

・ポジティブな行動を心がけます

・身近な人のお世話をします

・神に奉仕をすることを心がけます

 

自分と他人を愛し、神を愛します

愛を育んでいきます

 

神聖な人生の目的、魂の使命

人生の目的、使命を・・・追い求めます

ずいぶん大袈裟なことを書いちゃいました

今日はそういう日なんです(笑)

まぁ、いいか!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ