「6と9」

今日は“6”の日でした・・・

うっかり忘れるところでした

というのは、私の連休は5月4日から始まり5月7日まで

連休3日目でついうっかりしてた・・・と言うわけです

 

気を引き締めて6に意識を向けました

6は自分が生まれた日ですから・・・大好きです

6という数字を使って6遊びをするのが好きです

6を人間に例えると・・・

丸くなってる部分が頭・・・逆立ち状態です

 

6は逆立ちをしてる・・・逆立ちして生活してるんです

逆立ちで生活するのは大変です・・・疲れます

疲れるだけでなく・・・考え方が普通の人と逆です

人が右と言ったら左

人が左と言ったら右

人からよく変わってるね・・・と言われました

 

人と逆の考えは・・・生きる上ですごく疲れます

腕も頭も疲れすぎたので・・・頭を逆さにしてみた

 

6は・・・逆さにされると9です

・・・・・・・・これはいい

頭が上になりました・・・逆立ちではありません

両足で立ってます・・・楽です

 

やっと普通の人間になれました

これから楽に生きていけます

 

9は6より三つ数が多いお兄さんですね

9も好きになりました

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ