「6の意味」

数字は古来から人類の生きる糧となっています

その人が生まれた日、、結婚した日

どれもが意味があります

そうそう、別れた日も意味があります

亡くなった日はもっと深い意味があります

 

私は6日を選んで生まれてきました

6にはすごく愛着があり、6と友達関係です

6に聴きました

どういう意味があるのって?

 

6:安定や調和です

私:すごいね

6:高貴、完成、大物の風格の要素も持っています

私:エエー・・・大物ですか?

 

話を中断して6にもっと近寄っていきました

私は大物の風格なんてありません

正直に言います、小物です

背も高くないし、体も小さいです

どうしたら大物の風格が出るの・・・

 

6が私の目をじっと見つめました

そしてにっこりして答えたんです

あなたは見た目は大物に見えません

しかし、眼、まなこに力があります

 

眼は心の窓です

心がしっかりしています

心は腹と繋がっているんです

腹の中心である丹田ができていますから

十分に生きる力を持っています

 

それを聞いた私は少し嬉しくなりました

丹田を意識したら力が湧いてくる感じ

 

6日を選んでよかったです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ