「6の数字」

古くから数字には意味があると信じられてきました

それは数字を通して天使が与えてくれるメッセージだからです

それをエンジェルナンバーと呼びます

 

わたしは6日を選んで生まれてきました

6の天使と前世で友達だったからです

 

天使は私に次のように示唆しました

お金や物質的な資産に対して心配する必要はありません

あなたが望むなら、あなたの望むものを差し上げます

6は有形なものを表す数字です

 

天使の言うことを、30歳までは信じていませんでした

お金や家に注意を向けて、必死に働きました

努力すればするほど、疲れ果てました

心配すればするほど、お金も家も逃げていきました

 

ニッチもさっちもいかなくなった時

ふと、思い出したのが6の天使の示唆でした

天使の言葉を素直に受け入れ、信じることにしたんです

すると、望むものは手に入ってきました

 

生活が安定した時に、また6の示唆がきました

愛、養育、生活、人道のための無償の奉仕の役割りです

奉仕を通して人格を磨きなさい

 

私は迷いませんでした

マザー・テレサをお手本にして実践しています

1年が過ぎ、2年が過ぎ、3年目の春にまた示唆が来た

物質的な目標と、霊的な目標のバランスをとりなさい

 

私は次なるステップだと理解して

霊的意識に意識を向けてトレーニングすることにした

私はこうして6の天使と共に生きています

おかげ様で充実した日々を過ごすことができています

 

今日は天使にご馳走してあげようと思います

夕方、広島のお好み焼き「ソニア」に連れて行く予定

ビールを飲みながら誕生祝いです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ