「6日」

6日は月に一度必ずきます

来るたびに感謝しています

そして祝杯をあげています

 

6日は私が生まれた日なんです

みなさんも生まれた日がありますでしょ

お祝いをしてるでしょ、おんなじです

 

私はお祝いが好きなので毎月お祝いをしているんです

お祝いは美味しい食事の時もあれば

Tシャツを買う時もあれば、サングラスを買う時もあります

たまには金一封を献上するときもあります

封筒の中に1万円札を入れ、手紙を添えます

 

トシロウ様へ

よくこの世に生まれてきました

ずいぶん長く生きています

ご苦労様です

 

この先は神様の執事になってご奉公しなさい

これは心づけです

ご自由にお使いください

2020年9月6日

魂より

 

自分が自分に心づけをして自分を励ます

こんな日が6日なんです

いつもは1万円ですが、今回は奮発です

6万円入れました

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ