「6月のふりかえり」

6月はいろいろなことがありました

地震で言えばマグネチュード6ぐらいです

余波も何回か来ました

なんだかんだありましたが

とても素晴らしい体験ばかりでした

6月は人生の節目かも・・・(笑)

 

地震は二つの出来事です

・マックを買う

・会社解散

 

<マックを買う>

「意識」と「変化」・・・を求める

意識を変える手段としてマックを買いました

意図的に変化を起こし自分に刺激を与えるためです

わたし自身への投資でもあります

わたし自身への挑戦です

 

いろいろあって・・・

買って2週間放置した状態で過ごす

マックの操作ができないので

見てるだけ、手で触るだけ・・・

やっと14日後に操作を教えてもらう

少しづつマックに近づいて行きました

三日後にはマックで文章が書けるようになる

文章が書けた時は感動しました

やればできる・・・と(笑)

 

文書が書けないときは

じっと待つ・・・待つことを意識したね

時期が来るまでじっと心を静かにして待ちました

待つ・・・待つことの大切さを痛感する

これは思わぬ副産物でした・・・マック様様

 

<会社解散>

身辺を整理するために会社を解散する

税理士と相談の結果、まだ解散は時期尚早

これもいろいろあったが、落ち着くところに落ち着きました

6月は挑戦の連続でした・・・

よく乗り切ったと思います(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ