「6月のふりかえり」

今日で6月も終わりです

ジューンブライド、六月の花嫁・・・

守護神ジュノー(ユノ)ともしばしのお別れです

 

まだ一日残ってます・・・だから、思い切ってやる

 

あなたが決めた6月の「目標」どうでしたか?

1.目標達成

2.いまいち

3.全然ダメ

 

点数で言えば

「1」は、70点以上

「2」は、40点から60点

「3」は、40点以下

 

61点から69点の人は、努力賞です

『来月は“もっと”どりょくしよう』をあげてください

ご褒美においしいものを召し上がってください

自分自身をほめてあげてください、すごくやる気がでます

 

さて、ふりかえりです

 

「2」の人です

いいところまで来てますよ、続けましょ

継続することです、継続は力になります

 

「3」の人です

あなたは犬や猫と同じですか・・・違いますよね

あなたは万物の霊長です・・・動物の中で一番尊い人間です

そう思えればできます・・・だって人間ですもん

 

Have more guts!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ