「6月の振り返り」

6月は健康がテーマでした

目標は、「心身ともに健康」「心身ともに快適」

理由は5月に帯状疱疹になっちゃったからです

 

「ひと月をふりかえります」

帯状疱疹の後遺症?

最初は痒かった、痒いのが治ったら痛くなった

この痛さが半端ではなかったね

 

私は我慢強い性格なんです(笑)

それが今回はいつもと違いました

痛いのが取れないとですね

このままずっと痛いのが続くと思っちゃうんです

いつも思うんじゃないんです、ふと思うんです

2週間続いた頃から思うようになったね

 

これじゃまずいと思って決断します

医者に行って痛み止めをもらって1週間飲み続ける

すると今度はこんな薬を飲み続けたら

神経がおかしくなると、思うようになるんです

心って不安を気にすると

次から次へと不安が広がるんです

 

 

また決断します

思い切って念力でなおす(笑)

自分で直すと決めて薬を一切やめたんです

 

やったことは、

銭湯に行って局部を温める

サウナに入って毒素を汗にして出す

もちろん念力です

気を丹田に下ろして肛門を閉める

 

そしたら、不思議です

痛みが薄らいできました

そして元気になったんです

 

元気なって思うことは

病気になると病気のことばかり気にします

情けないくらい気になるんです(笑)

 

しかし、痛みが取れるとそれは幸せです

健康のありがたみが身に染みます

帯状疱疹に感謝しています(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ