「6月の目標」

ジューンブライド。

 

六月の花嫁の意味だそうです・・・

六月は家庭の守護神ジュノー(ユノ)の月です

西洋では六月に結婚した女性は幸福になれるといわれる

 

ユノ(Juno)は、

ローマ神話の最高の女神で女性の守護神。

 

さて、ここからが本題

何もしなくてもいい、

ツキがあると思うだけでよくなるのが6月です(笑)

 

だって、守護神がついてし、女神もいるんですから(笑)

だから、思い切ってやる・・・

 

なにをするのかですって?

 

目標を明確にする・・・あなたの「目標」です

 

わかりやすく見本を示せですって・・・

僕は、心がテーマ・・・目標「二人が一致」

小さな自分と大きな自分の考えが一致する、

意識と潜在意識が一つになる

 

意識は自由になる自分

潜在意識は自由にならない自分

二人が手をつないでウキウキする

 

目標は「二人が一致」・・・です

さぁ、あなたの目標です

 

This is exciting!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ