「6月後半に向けて」

6月も今日から後半です

後半の15日間を力一杯働きます

 

後半の大きな山はリーダークラスの開始です

4月の初めにスタートする予定でしたが

コロナウイルスの影響で延期をやむなくされました

 

やっと始めることができます

1回目は6月21日

ここに向けてベクトルを合わせます

 

今年のリーダーは一味違った形になると思います

「生命の危機」の体験

「経済の危機」の体験

この二つのことを踏まえて

私自身の心の変化と成長を率直に表すつもりです

 

「生命の危機・経済の危機」

危機をそのまま危機と捉えるか、それとも、他の言葉に置き換える

私は危機を「チャンス」に置き換えました

 

チャンスに置き換えて

3月、4月、5月を乗り越えてきました

そして、現在も挑み続けています

 

挑み続けていると

内面から「意志の力」が湧き上がってきます

その反面、ふと心配がよぎることもあります

 

うまく言えませんが・・・

作用と反作用とでもいいますかね

押すと押し返され、引っ張ると引っ張り返される

日常生活の「作用と反作用」の体験です

 

何はともあれ、リーダーが始まります

待ってました・・・という感じです

ワクワクしています(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ