「7月の目標」

夏の到来です

夏は裸が似合います・・・浮かんできたのが裸の大将(山下清)

 

大将がゴッホについて感想を聞かれて

『ゴッホは生きている間はちっとも絵が売れないので、売れないのは自分の絵が

ヘタクソだからと思って、がっかりして死んだので、死んでから皆がゴッホは

偉いと言っても、死んでいるゴッホには聞こえない』と言った。

 

なるほど・・・生きてるうちに買ってくれと

生活がかかってるだ、食べて行かなきゃ死んじゃうだろ・・・

死んでからでは遅い・・・(がっかり死にたくないね)

まったくその通り・・・

 

大将のお考えをいただきます

いまパソコンを買うか買うまいか思案中・・・

思案してる場合ではない・・・と

 

そこで一案浮かんだ「思い切り」・・・これでいこう

7月の目標は「思い切り生きる」・・・一つずつやります

1.パソコンを買い替える

2.鏑射寺に行く(年内に)

3.アメリカ西海岸に行く(来年の春までに)

 

まず、あすビックカメラでパソコンを買います

 

大将はランニングと半ズボン姿・・・これもいい

思い切って裸になるか・・・これは楽だね

家にいるときは裸で・・・勇気がいるね(笑)

7月も張り切っていきます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ