「7月の目標」

7月と聞いただけで気持ちは夏です

夏は裸ですよね・・・

まだ梅雨は明けていませんが

裸になったつもりで頑張りましょう

7月のキーワードは「裸」です

 

裸一貫体一つで再スタート

裸も裸・・・赤裸がいいね

赤裸は・・・身に何もまとっていない素っ裸です

生まれた時は、素っ裸でした

今一度、素っ裸になってやってみるのも

いいんじゃないか・・・

失うものは何もない

裸になって人生をもう一度やり直す

こういう感じです

 

わたしはちょっと考えました

幾ら何でも素っ裸は・・・品がない

そこで一工夫しました

ふんどし・・・です

ふんどし姿で一からやり直す

 

ふんどしは、下腹を締め付けています

大事なところを包んでいます

男性にとって下半身の腹は肚をつくる大切な場所です

大切な場所をふんどしで締める

気持ちはシャキッとして凛々しい

これでいきます

 

ふんどし一丁で7月は突っ走ります

勢いをつけて元気よく働きます

あなたはどうされますか?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ