「7月の目標」

7月は夏のイメージです

今はまだ梅雨の真っ只中ですけど・・・

暑い夏に突入です

 

昔は夏は大好きでした

炎天下にジョキングで皇居1周していました

近くの芝プールに毎日行ってました

体は健康的で勢いがありました

 

今はウォーキングで皇居1周です

プールには近づきもしません

ずいぶん体がかわっちゃいました

これじゃ、まずいね

 

今年は奮起します

暑い夏に強くなります

よし、目標はこれです「夏男」

 

雪男という伝説があったね

雪深い山中にいると言われている

人とも人でないとも・・・雪男は裸です

夏男も裸です・・・裸になって過ごす

元気よく明るく、勢いよく、健康になります

 

瀬戸内海の島で生まれた私は

少年のころ夏は毎日泳いでいました

海水パンツは「きんつり 」ひとつです

きんつりは女性のTバックに似ています

 

きんつりの代わりにふんどしにします

夏男はふんどしで過ごす

これをやってみます

 

勇気が必要です

度胸もいりますね

勇気と度胸で夏男にチャレンジです

 

「神様は成功したいなんで思っていません

ただ、挑戦してほしいだけよ」

やってみます!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ