「8月の振り返り」

8月も今日で終わりです

いろいろなことがありましたが

最後は気持ちよく締め括りたいと思います

「終わり良ければすべて良し」・・・です

 

「8月の振り返り」

・島に帰省

・ワクチン接種

・粗大ゴミを出す(プリンター2個、キャリーバック3個)

・父の命日

・ドラッカーに出会う

・「呼吸の本」再販

 

8月は島の生活から始まりました

海を見ながら1週間過ごす

ほのぼのとして豊かな生活です

 

東京に帰ったら

コロナがドカーンと増えていた

十分警戒しながら過ごす

ワクチン接種をする

 

終戦記念日と重なる父の命日

厳かに黙祷して気持ちを引き締めた

そうそう、

「呼吸の本」が新しい出版社から再販される

ちょっぴり喜びに浸りました

 

今月のトピックスは

ドラッカー「マネジメント」との出会いです

いまマイブームです

 

8月は刺激の多いひと月でしたが

心は常に落ち着いて穏やかだった

島で過ごしたのがよかったかも

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ