「8月の目標」

八という字は見ての通り、下に広がっているため

「末広がり」と呼ばれ、人々に好まれます

アラビア数字の“8”は、○が二つで角がない

・・・つまり、円満に物事が進むと。

8を横にすれば、∞・・・・ 無限大

 

もうお分かりですね

8月は、末広がりであり、円満に事は運ぶ、しかも無限大に(笑)

こんな都合のいい月はありません・・・ツキがあります

 

 

はっきり言えば、

一年中でもっとも目標を達成しやすい月です

この際だから、目標は大きくでっかくいきましょう

 

僕はとてつもない目標にします

「私は神の子」・・・神になったつもりでやります

 

貴方の目標は?

思い切りよく理想を掲げてください・・・大きく、大きく

あなたが輝く月にしましょう

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ