「8月後半に向けて」

さぁ、後半に向けて気持ちを引き締めます。

 

 

今週は仕事に対する自覚と意識を明確にして働きます。

アメリカ帰りの感覚です、

1.自由な感覚・・・無限の可能性を引き出す

2.車社会・・・・・歩行者優先、弱者救済、弱点克服

3.広さ・・・・・・パイオニア精神、積極性、想像・創造

 

 

漠然とではあるが、このようなことを8月の後半に仕事を

通して学んでいきます

 

 

何のためにそんなことするのか?

 

そこまで考えてなかった(笑)

自然に体の中から浮かんできたというか・・・?

 

・・・自問してみましょ、・・・こっちがいいかも

 

自分A:アメリカは来世行く予定だった、今世行くことになった

自分B:せっかくだから、アメリカのいいところを感じたかった

自分C:アメリカをイメージすると浮かんでくるのは、自由、女神・・・

自分A:だいたいそういうところです

自分C:生まれ変わろうとしたんでしょ

自分B:それと、来世の予行演習でしょ

自分A:そういうことです

自分B:大事なこと忘れてるよ

自分C:娘さんと仲良くなりたかったんだよね

自分魂:そうです(笑)

 

充実してます、いい感じです・・・後半も行けそうです

I’m satisfied.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ