「9のゾロ目」

9月9日は「9」のゾロ目

9という字は

なんとなく謎めいた感じがしないでもないね

 

9は苦しいというイメージがあるので

あまり好かれてはいない感じがする

どちらかといえば嫌われているね

多くの人から嫌われているからかわいそうなので

9に近寄っていき、支えてあげています

 

そしてできるだけ9を使ってあげるようにしています

99円の買い物をしました

百円玉で払うこともできますが

十円玉を9個と、五円と一円4個で99円

できるだけ9を使ってあげています

 

9を喜ばせてあげているんです

 

今日は9のゾロ目ですね・・・

9の天使の言葉によると

一つのことが終わりに近づいている

というより、終わりの時である

 

「もう十分だ」・・・

現状を手放すとき・・・ですと

そこに執着しないでください

手放してください

こんな意味があるらしい・・・

 

私が思うには、終わりは始まりです

希望と望みに胸をときめかせて

新しいことに一歩踏み出す時である

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ