「9月のふりかえり」

9月も力一杯働きました

終わってほっとしています

ほっとしてる場合ではありませんね

気持ちを引き締めて新たな気持ちになります

そのためにあるのが「ふりかえり」です

 

9月のふりかえり

会社でいえば上期の締めの月です

締めの月ですから力が入りました

日記を毎日更新しながら

呼吸レッスン、カウンセリングもやりました

その上で下記のこともやりました

 

大きく分けて二つ

一つは仕事

一つは個人的なこと

 

「仕事」

・「呼吸の本」再販記念トークイベント決定

・1 dayレッスン実施

・「呼吸学」テキスト作成

 

「個人的なこと」

・車「デイズ」を買う

・お彼岸の中日にお墓まいり

 

9月も変化がありました

大きな刺激は車を買ったことです

これは気持ちが引き締まりました

あたらしい門出です

あたらしい門出をする者は

新しい道が開ける・・・と思ってます(笑)

 

上期の決算はO Kです

しかし、ここがゴールではありません

下期は、

もっと気持ちを集中させて取り組みます

心を落ち着けて、微笑みを持って・・・

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ