「9月のふりかえり」

秋・・・四季の一つ。

夏と冬の間、昼が短く、夜が長くなる。

五穀や果物が実り、秋たけなわ・・・実りの秋。

 

 

今年1月から毎月課題や目標を決めて走ってきました、

春先に種をまいたのが実り今が収穫のときです

 

あなたが決めた課題少しずつ克服していますか、

あなたが決意して掲げた目標・・・達成率何パーセントですか、

 

月の終わりにする恒例の行事ですよ、

9月のふりかえりをして・・・どうですか?

 

僕の場合

1.リーダー・クラス養成講座スタート

2.新刊「呼吸の教科書」発売

 

リーダー・クラスは9月1日に始まり昨日で3回終えました、

春先にまいた種が芽を出し本当に実りました

 

「呼吸の教科書」は出版社から依頼を受けて1年、

スタッフとの共同作業が実を結びとてもいい出来栄えです

9月20日に発売されました・・・とても光栄です(笑)

小耳に挟んだ噂では売れ行きも好調ですって・・・いいね(笑)

 

ふりかえりとは、

1.自分の良いところを伸ばす

2.自分の弱点を克服する

3.自分に気づいて魂を磨く

月の終わりには、

悪いところは二度と繰り返さないと誓い、

良いところはどんどん伸ばし他人の役に立てます。

 

心を明るく強くするトレーニングです

良い習慣を身につけてね。

 

Never give up!

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ