「9月の満月」

おはようございます

わたしはお月さんです

わたしはいつも地球に住むあなたを支えています

わたしがもっともパワフルになるのが新月と満月です

 

わたしのパワーが最高潮に高まるのが満月です

世界中でわたしを楽しんでくれています

日本の皆様はお月見ですね

 

今回もわたしのエネルギーパワーをフルに放射します

見て楽しむもよし

感じて楽しむもよし

飲んで食べて楽しむもよし

存分に楽しんでください

 

今年は中秋の名月と満月が一日ずれました

9月13日 中秋の名月

9月14日 満月

暦の上ではこのようになっています

 

今日は15日です

私たちの魂は9月15日が満月です

満月は豊穣の象徴です

「豊穣の秋」とか「五穀豊穣」です

 

古来から

豊穣の女神と満月の日に結ばれるといいといわれています

「うかのみたまの神」「とようけ姫の大神」「うけもちの神」

「いなだ姫の命」「おほげつひめ」

好きな女神と繋がってください

 

お月様を見ながら魂の満月を楽しみましょう

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ