「9月の目標」

さぁ、9月です

今月も張り切って生きていきます

9月は秋の始まりです

暑い夏が過ぎて、過ごしやすい季節ですね

体にも心にも環境が良いときです

気持ちのいい環境で自分を成長させます

 

今年もあと4ヶ月、

残された日々を誠心誠意努力する

努力の対象は「魂」です

魂を成長させるには友達が必要です

魂の友達は守護霊さんです

 

守護霊さんは私の肉体を守ってくれる人

私の魂が成長することに協力してくれる人

ですから、もっと守護霊さんと仲良くなること

仲良くなって守護霊さんと二人三脚で生きる

これでいきます

 

9月は「守護霊」がテーマ

目標は「守護霊と魂の二人三脚」

 

朝、目が覚めたら

「守護霊さん今日一日、よろしくお願いします」

夜、寝る前は

「守護霊さん今日一日、ありがとうございました」

 

今月も張り切って働きます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ