「NEW TESTAMENT」

ホテルのデスクに置かれてる本です

 大阪のホテルには「NEW TESTAMENT」新約聖書がありました

ページをめくると・・・

 おりにかなう助け その時あなたはここを読んでください

 

愛する者が亡くなった時   マタイの福音書5章4節

家を離れて遠くへ行った時  マタイの福音書10章16~20節

意気消沈した時       マタイの福音書10章28節

祈りたいとき        ルカの福音書11章1~13節

疑いがおこった時      マタイの福音書8章26節

感謝のおもいがあふれる時  テサロニケ人への手紙第1 5章18節

・・・etc

 

 

僕は迷わずに「感謝のおもいがあふれる時」を開いた(笑)

 

「すべてのことについて、感謝しなさい。これが、キリスト・イエス

にあって神があなたに望んでおられることです」

 

 “すべてのことについて、感謝しなさい”

その通りです、僕も日々努力しお祈りしてます(本当です…笑)

 

ホテルにお泊りのときは、一度手に取ってみては・・・?

・・・大切なことに気づくかも

 

Appreciate!

 

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ