「USBを失くす」

昨日夜10時にUSBがないのに気づく。

今の僕にとって一番大事なもの・・・

 

どこで失くしたのか?

 

使ったのは朝9時に芝公園のベンチで使った

ひょっとして・・・ベンチの下に落ちてるかも

暗い夜道を自転車に乗って芝公園に行ってみたが

・・・ない

 

あきらめて、家に帰る

 

一番大事な物を失くすとエネルギーがすごく消耗するね(笑)

気持がね・・・空気が抜けたように気力が萎える(苦笑い)

気持が萎えるのをぐっとこらえて肛門に力を入れる

・・・一度・・・二度・・・肛門で息を吐く

 

腕を組んで考える・・・結論・・・あきらめるしかない

USBに入ってた資料はすべて捨てた

また書けばいい。と思ったら、頭の上で囁き声が

“斬新な考え”

 

そうか・・・斬新ね

腹は決まった・・・斬新でいく

 

I think it’s very important.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ