「 H E B 」

H E Bとは・・・highly  evolved  being

高度に進化した存在という意味です

この言葉は「神との対話」3で見つけました

高度に進化した・・・これに引き寄せられたのです

 

宇宙の高度に進化した存在とは

「怒ったり」しないという世界の生物です

感情が制御された状態のまま生きている

したがって、「怒り」という感情がありません

・・・争いがないのです

 

地上における人間同士は

世界中で怒り狂ってます

小さなところでは

家庭内での子供の喧嘩、夫婦喧嘩もそうです

 

大きなところは

国と国の戦い、戦争です

あっちこっちでやってます

「怒り」狂っています

 

誰もが「怒り」は嫌なのに、なぜ?

そう思いませんか・・・

 

私はいつも思ってるんです

「いつかは、相手の言葉に傷つかなくなる」

「いつかは、相手の行動に傷つかなくなる」

ところがいつまで経ってもそうなりません

 

諦めることはありません

怒りのない世界を見つけました

ちょっと遠いですが、そこに行きたいです

怒りのない世界は・・・宇宙です

 

ここで生活してる人は

自分以外は何も必要としていません

 

ほんとうの自分は

物質的な事柄とは何の関係もないことを知っています

自分と相手とが「ひとつ」であることを知っています

相手が望むものはすべて差し上げる

 

H E B・・・気に入ってます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ