「1の数字」

昨日は11月1日でした

「111」は一年に2回あるだけです

1月11日と11月1日です

 

今日は一日遅れです

ということは、11月1日1日です

「111」の上です「1111」です

ゾロ目は数が多いほどいいんです(笑)

 

「111」は、エネルギーの扉が開きました

あなたの考えが現実化を始めます

「1111」は、さらにエネルギーが強くなり

開かれた扉から勢いよく幸運のパワーが流れ出てきます

ものすごい速さで思考が現実になることを示しています

 

しかし、「1111」は「111」と「1」の組み合わせが基本です

「1」は始まりです

「1」は意志です

あなたの理想に意識を集中させると思考は現実に進みます

つまり、あなたの思考を正しく使うと、正しい結果になります

これが1の天使からの伝言です

 

1よりも111。111よりも1111の方が強いのです

積極的にポジティブな思考をしてください

そして願望を実現してください

一日遅れで始めるのもいいです

 はじめればあなたは輝きます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ