「1月のふりかえり」

新年を迎えた時のあなたの気持ち

尊い気持ちを明確にした言葉

あなたが決めた目標

月の終わりは目標のふりかえりです

 

さぁ、いま一度思い出してください

忘れてる人も忘れていない人も

真っ白な紙を用意して・・・書いてください

じっと、見つめます

 

とても嬉しく

素晴らしく

ありがたいと思えたら

本気でささやいてください

 

準備はできました

1月のふりかえりです・・・目標を検証します

正直に自分に問いかける、

良かったところを見つけて・・・誉めてあげる

うまくいかなかったところは・・・反省です

 

反省は懺悔です

懺悔文を唱えます

「がしゃくしょぞうしょあくぎょう かいゆむしとんじんち、 

じゅうしんごいししよしょう いっさいがこんかいさんげ」

 

自分の過ちを二度と繰り返さないと誓います

来月もう一度チャレンジ!

 

 呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ