「10月のふりかえり」

この一カ月は夢中で走りました

走ることで例えると一カ月はマラソンでした

しかし、毎日100メートルを全速で走ってる感じです

マラソンを全速で走った・・よく走れた(笑)

 

10月の目標は「霊性意識」

霊感と友達になる

霊感と二人三脚で生きる

霊感を使う

 

霊感は意識下の奥にある魂の力

ここを意識して勢いよくスタートした

すると、霊感が反応してカズオ・イシグロさんを捕まえた

 

彼の小説を読み、インタビューを見たことによって

(私の)何かが動き出したのです・・・

『もののあわれ』、愛、友情、尊厳を意識して書いている・・・

自分の意識上に上がってきていない大切なものを感じたことによって

私の魂が刺激を受けた・・・

 

『メタファー』『プロット』この言葉が刺激材です

刺激が刺激を生んで生きる活力を呼び起こしたひと月でした

刺激は私の生き方を変えようとしてます

まず、書くことで活かす

そして、呼吸で活かすと・・・

出来れば『品格』がある生き方につながればと・・・

 

張り切りすぎて月の半ばで風邪をひきました

年齢を顧みず度を越してしまったけど・・・

素晴らしい一カ月であることには替わりません

 

あなたはどうでしたか?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ