「10月のふりかえり」

忙しい月でしたがよく踏ん張りました

突発事故がありましたが冷静でした

 

突発事故

4階のガラスブロックの一つが割れて下に落ちた

家の前に運転手がベンツを停めて磨いてた

隣のビルの社員が外でタバコを吸ってた

一階の入居者は慌てて外に出てきた・・・

 

上から物が落ちてきたので・・・

一時は大騒動になったらしい(私は仕事で留守だった)

 

通行人に当たらなくてよかった

ベンツに傷がつかなくてよかった

誰もケガをしなくて本当に良かった

一歩間違えたら・・・大変です

 

現場にはいなかったのですが事後処理を敏速にやりました

応急処置をした後、すぐに業者と打ち合わせ

決定・・・ガラスブロックを外から囲う

この工事は足場を組んで工事をするから大変です

11月上旬に実施

 

うろたえなかった自分をほめてあげました

しかし、なぜこのタイミングでガラスが落ちたのか?

 

ガラスブロックにひびが入ってたのに気づいていたが・・・

修理をしよう、しようと思ってた矢先・・・だった

気のゆるみ、油断でした・・・反省です

 

昨日でリーダークラスが終了です

7ヶ月間よくがんばりました・・・自分を誉めてあげます(笑)

100点満点で88点です

 

あなたのふりかえりは?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

  

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ