「11月のふりかえり」

昨日の「アセンション」の続きは12月2日です。

 

今日は恒例のふりかえりの日です

月の終わりに行う反省と来月の決意をする日です

 

反省は<チェック>から

自分で決めた目標に近づいたか、近づかなかったか、

三日坊主だったのか、

最初と、最後だけしかできなかった等々。

 

出来れば目標達成といきたいがそうは問屋が卸さないね

どのくらいできたの・・・

出来なかった点は何と何ですか

できるようにするには、どうすればいいかなー

11月は100点満点で何点でしたか

 

反省は<誓約>

同じ過ちを二度と繰り返さないと自分に誓う誓約日

改善点を明確にする、来月は努力する

 

反省は<新たな決意>

自分自身を奮い立たせる、

積極的に自分を向上させる

力強いエネルギーをだす

 

さぁ、今からでも遅くない

今日一日だけでも、

本気でやってみる

ベストを尽くせ!

 

「終わり良ければ全て良し」・・・希望をもて!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ