「11月のふりかえり」

今月はロスでの体験がすべてです

1.娘との再会

2.室戸岬・洞窟の写真

 

<娘との再会>

娘に貢献しようとおもってロスに来ました

品質管理の改善をするつもりでした

ところが、あっさりと断られました

 

当然予測できたことではありますが

いとも簡単に言われると・・・

「そりゃ―そうだよな」

意外と素直に受け入れられました

逆の立場なら、そうでしょ(笑)

 

娘に断られたので自由です

おかげでロスの空気を目一杯堪能することができました

その結果

●素直な自分に気づく(大きな発見でした)(笑)

●臨機応変に対応できる自分にも気づいた(笑)

 

<室戸岬・洞窟の写真>

空海が修行した洞窟の写真が突然メールで送られてきた

高知の植村さんから、はじめて受け取るメールが空海に関わるとは

どういう因果か分からないけど・・・いい写真です

 

25日はキリストの生まれた日

25日明け方にこのメールをゲットする

キリストと空海は・・・友達です

キリストと空海の中に私は割って入り友達になりました

日本に帰って、すぐにとはいいません

来年だね・・・来年の春に室戸岬にいきます

 

ということで、いいひと月でした

とても充実してます(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ