「11月の目標」

今月の目標は呼吸に焦点を当てます

来年のことを踏まえて長期的な目標にします

世の中の変化が速い

変化が著しい

変化がとげとげしい(笑)

 

そうでもないか・・・大袈裟だね

変化が速く、著しいのは確かです

 

そこで、考えたんです・・・

変化に柔軟性をもって対応できる個の力

変化を恐れずに乗り越えられる真の力

21世紀の変化の激しい時代を楽しみながら生きる

21世紀の成長が著しい環境下で喜びを感じながら生きる

しかも、独創性をだし、クリエイティブに・・・

 

目標「新時代の呼吸」

内容「吸う・溜める・吐く」

 

新しく導入したのは「吸う」と「溜める」です

吐くを基にして、吸って溜める

大胆な目標にしました(笑)

考えただけで楽しくなります

 

あなたの目標を決めてください

楽しい目標を掲げてください

そして楽しく生きていきましょう

11月も元気よく働きます!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ