「2のスリーカード」

同じ数字がならぶとなぜか気分がいい

理由はと問われてもはっきりした根拠がないのでわからない

わからないけど・・・いい(笑)

 

パチンコをやる人はこの気持ちはよく分かるよね

数字が三つ並ぶと当たり

「777」これは最高

奇数の並びは続けてあたるプレミアムが付く

運がいいと12回連続当たり・・・ウハウハ

偶数は1回のみ、チャンスはあるが・・・またね

説明するまでもないけど当たると球がたくさんでる

 

車のナンバーは縁起を担ぐ

1の続きナンバーとか0の続き・・・

切符を買ったとき、何気なしにみたら続き番号だった

こんな時はいい気分になるよね

宝くじで続き番号だと・・・これは当たりでないと意味がない

暗証番号は・・・やらないね

 

なんやかやで・・・要は数字が並ぶといい気分になるのです

今日は「2」のスリーカード・・・222

222をじっと見てると・・に・に・に

なんとなしに・・・にやけてくるね

さらにじっと見つめてると

222と222と222

Yに・・・なった(三ツ矢サイダー?)

Yと二を重ねると・・・¥(うーぅ)

 

あぁ、上から声が聞こえる

中村和尚さんだ・・・

今日は鏑射寺の護摩焚き・・・でしたね

厳粛にいきます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ