「2日前の2月22日」

書くタイミングがずれました(失礼)

ずれましたが、今後につながると思っています

 

2月22日は「222」です

何かいいことがありそうな感じを匂わせてくれています

数字の魔術・・かも

古来より人は数字を生活の中で活用してきました

何度も同じ数字やゾロ目を見たときは

天使からのメッセージかも知れません

 

数字の意味を通してインスピレーションや直感が働きます

自分への気づきの一つとして、数字を意識して

楽しんでみるのも面白いです

 

「2」の数字は「信念を貫く」という意味だそうです

自分を信じて信念を貫く・・・

 

なるほど・・・信念ね

未来が開けそうです(笑)

 

「信念・信念」と10回ささやきました

すると本気とつながった・・「本気」とは何か?

閃いたのは・・・

本気のもとは心の強さです

心の強さは「信念」です

 

そうか・・・信念を養えば本気になれると

本気は・・・信念が不可欠であると

 

今日は24日(クリスマスイブ)

よし、今日一日、本気でキリストになるか

これは無理だね・・・(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ