「2月の目標(完)」

蘇生の疑似体験と再生は・・・50年前、

いま、ふりかえって考えると

これは、どうも、よみがえりだね(笑)

・・・そうとしか思えません

 

本来ならば、50年前に気づくところを・・・

あと少しで天国に帰るという年齢になって気づいちゃった

ずいぶん遠回りにしたけど

気づいたことによって

すこぶる楽になりました(笑)

 

とても嬉しく

素晴らしく

ありがたいなと本気で思えます

生きててよかった(笑)

 

よみがえる・・・

人はだれでもよみがえることができます

なぜなら、

もともと自分の中に素晴らしいものを持っているからです

素晴らしいものは潜在力です

心のなか、奥深くに眠っています

 

眠ってる能力を引き出しましょう

あなたがまだ気づいていない能力

あなたがまだ出していない魅力

これに気づいてください

 

あなたの魅力は・・・

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ