「2002年(14年が経過して)」

2002年から14年が経過しました

2016年、今年70歳になります

55歳から70歳・・・変わりました(笑)

 

容姿はずいぶん変わりましたね

おっさんがおじいさんです・・・皺が増えました

 

肉体

55歳のころは皇居1周5キロのジョギングをよくやりました

調子がいい時は2周です、炎天下でも平気で走ってました

いまは、ジムでマシンの上を走るだけです

肉体は相当劣化してます・・・

 

心の変化は著しい成長です(笑)

肉体は劣化しましたが、心は大成長です

常に「清く・尊く・正しく」と意識して生きてきたおかげで

潜在意識に認められ受け入れられました(たぶん)

忍耐強くなり怒らなくなりました(昔のあだ名は瞬間湯沸かし器)

 

仕事

仕事は予想を超えて成長した・・・(たぶん)

文章が書けるようになり、6冊本を出しました

10月には『呼吸の教科書』が文庫化されます

 

 ・・・とてもうまくいってます(笑)

14年前、思い切りよく自分自身にチャレンジしたのがよかった・・・

正直言うと「ツキ」・・・ツキだね(笑)

 

あとはお迎えがくるまで力いっぱい生きます

 

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ