「3月のふりかえり」

3月は春の匂いを感じさせます

冬から春への変わり目

体も心も動きたくなるころです

 

植物が芽を出す季節

お花のつぼみがふくらんでくるころ

人の体は洋服を一枚脱ぐ

人の心は一皮むける

あなた(私)が成長するときです

 

3月1日にこんなことを書きました

(私)・・・書いたとおりになりました(笑)

 

「あなたの考えはいつか言葉になります」

「あなたの言葉はいつか行動になります」

 

思ったことは言葉にしてみることです

あなたの考えは確実に行動に結びつきます

良いことを思えば・・・善い行動につながります

考え(思考)を簡単にわかりやすく整理したのが目標です

ハッキリ言えば・・・3月の目標です

 

ここまでOKですか・・・OKですよね

 

今日はあなたの思考を短くした目標の検証です

「チェックしてください」

①できたこと

②出来なかったこと

③できるようにするために4月からはじめること

 

OKですね・・・これがふりかえりです

やってください!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ