「3月のふりかえり」

3月はとてもいい月でした、94点です

 

目標は「肉体を丈夫にする」

出張で東京を留守にした以外、毎日鉄棒に通いました。

・・・海に行き砂の上をはだしで歩きました

 

顔は少し小麦色に日焼けしちょっぴり力強さが出てます

胸の筋肉、足の筋肉・・・ついてきました

お腹の贅肉が少しとれ、体が締まりました

見た感じは・・・すごく健康的です(笑)

 

2月は散々でしたが、うまく調整ができ一安心です

うまく調整ができた・・・これが効果的だった

 

うまく調整・・・

一つは早寝、早起きです、秩序ある生活にしました

早い時は8時に床に入りました

 

一つは食事です。

9時以降は食事をしませんでした・・・これは効果があります

そうそう、体がお酒を望まなくなっているんです

2月と3月ほとんどお酒を口にしていません・・・不思議です

・・・そのうちまた飲むようになります(笑)

 

3月のふりかえりはすごく気分がいいです

自分にご褒美をあげます

ちょっとお酒を飲むかもしれません

 

I feel better.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ