「3月の目標」

あなたは命を大切にする人・・・(きっとそうだと思います)

一か月を充実して生きる

一か月を悔いのないように生きる

自分が自分らしく生きる

 

このような考えを持ってる人にとっては

月の初めは・・・とっても大切です

 

やることはひとつです

「目標を決める」・・・決めてください

 

目標は射撃の的です

的に命中すると嬉しいもんです

(やったことはありませんがそうだと思います)

 

山登りです

上へ上へと一歩一歩足を運んで

頂上にたどりつくと満足です(苦しかったのがウソのように)

 

目印です

知らない土地に車でいったとき標識があるとほっとします

目的地に近づけるからです

目標はあなたの「的」「山」「目印」にあたります

 

まだまだ力不足であっても・・・

まだまだ忍耐弱くても・・・

 目標はあなたの生きる力になります

さぁ、目標を決めて3月をスタートしよう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ