「4月のふりかえり」

早いね、あっという間です

4月はゴールデンウイークの中でのふりかえりです

いつもと趣が違います・・・余裕があるというか

でも・・・ふりかえりはふりかえりです

 

しっかりと反省とチェックそして検証です

カレンダーを見ると面白いね

日曜日に始まって、祭日で終わるのは4月だけです

休みで始まり休みで終わる・・・思っただけで豊かになります

 

さて、ふりかえりです

今月は大きなイベントが三つありました

会社の決算報告と新しい本を書く、リーダークラスの始まりです

会社の方は税理士が決算書をつくってくれ、私は税金を払いました

無事完了です・・・元の資料は私が作りました

 

「新しい本」は4月9日に書き始めました

それまで書こう書こうと思っていたのですが・・・

切り出しがなかなかできなくて・・・

腹を決めて第2週の月曜日、9日に書き始めたのですが・・・

やっぱり切り出しができなくて・・・・

 

気分転換に芝公園のベンチで書き始めました

太陽の下で、太陽を顔面に受けながら、顔を上げると太陽が目に染みる

太陽のエネルギーに後押ししてもらいながら書き始めたら

上手くいったのです・・・(笑)

一気に半分書きました・・・上々です

 

リーダークラスは周到な準備をしておりましたので

これはバッチリでした

まとめ

三つとも上手くいきました・・・上々です

お休みから始まり、祭日で終わる月はいいね

あなたのふりかえりは?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ