「4月のふりかえり」

早いね、4月も終わりです

2014年も4カ月が過ぎ、1年の三分の一が終っちゃう。

 

老人は一歩一歩墓場に近づいてる(僕です)

若者は少しずつ中年になっていく

男はお爺さんになり、女はお婆さんになるんです

 

何が言いたいか、

一瞬、一瞬を大事にして生きる・・・大切なことだよ

 

生命を活かす生き方をしてるかどうか

生命が活き活きと輝いてるかどうか

今日は、自分の生命について問いかける日です

 

4月の目標・・・決めたよね

あなたの生命が喜ぶこと

あなたの生命が元気になること

あなたの生命がやらなければならないこと

 

さぁー、恒例のふりかえりです

どうでした、うまくいきましたか

うまくいった人は、来月の目標を決めてください

 

うまくいかなかった人は、すぐに反省です

・・・同じ過ちを二度と繰り返さないと自分に誓います

 

よーし、これでOK

ゴールデンウィークは楽しみましょうね

 

Enjoy yourself!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ