「4月の目標」

新しい月の始まりです

一つ目標を掲げましょう

一つの目標は、あなたの人生に好ましい変化を起こします

一つの目標は、あなたの人間関係をよりよくします

一つの目標は、あなたの病気を快復する力になります

 

さぁ、元気よく、思い切ってあなたの目標を掲げましょう

 

一つのヒント

アファメイションがいいです

アファメイションとは肯定的な自己宣言・・・です

ポジティブな言葉を自分に語りかけて

自分の生活を好ましい方向に変化させます

技術といいますか・・・

技といいますか・・・

テクニック・・・です

 

自己の意識を改革する最も簡単な手段です

しかも、効果的です

実践方法の一つです

 

決めた目標を声に出す

決めた目標を心の中でゆっくりとくりかえす

熱意を込めて「目標」に集中すると尚いいです

 

私の4月の目標「蓮の花」・・・わかるかなぁ?

さぁ、元気よくスタートです

 

エイプリルフールではありません

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ