「4月の目標」

エイプリルフール・・・どうだった?

 

 さぁー、今月の目標です

昨日、大法螺を吹いた人・・・思い切って決めましょう

 

あなたがなりたい人になるのです

 

それにはまず目標を決ることです

 

船・・・船はね、行先が決まってないとまずいよね

貨物船にお米をたくさん積んだ船が横浜から就航しました

行先がわかりません・・・まずいでしょ

船長は目的地をはっきりと確認してから港をでます

 

 

 4月は進学、卒業して就職・・・あらたな人生に向かうときです

みなさんは「巣立ち」・・・です

 

 あなたがなりたい自分になるために・・・

さぁー、目標を決めましょう

 

ll do it my own way.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ