「5月の目標」

連休です・・・時間はたっぷりあります

空には鯉のぼりが悠然と泳いでます

自分を見つめるには絶好の月です

 

5月は思い切りよく行きましょう

子ども心で、志を大きく持って、目標を掲げましょう

 

「宇宙」ってのはどうですかね?

宇宙は、大きいよ・・・

宇宙は、神の世界だね・・・

「神」に意識を向ける・・・

 

こんな感じで意識をたかめ、思い切り、よくです

連休の間だけでも、自分の殻を破るつもりで、思い切って・・・

 

思い切りは、決心すること

悪いことはすべて捨てる、

良いことは思う存分に行う

あなたが望むことを存分に思うことです

 

“おもいきり”と口に出してください

 

だんだんその気になってきます、もっと、口に出して・・・

準備はできました、あなたの望む「目標」を書いてください

さぁ、目標に向かってGO!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ