「6の選択」

昔から数字には意味があると信じられてきました

数字は天使が与えてくれるメッセージかもしれません

数字の意味を知って生きるのも楽しい生き方です

好きな数字、縁のある数字、よく見かける数字・・・

私が好きなのは「6」です

 

理由は6日に生れたからです

自分がこの世に誕生した日の数字は興味があります

なんで6日を選んで生まれてきたのか?

 

6の次は7です・・・7はラッキーで人気があります

6の次の次は8です・・・8は末広がりでさらに人気があります

7か8でもよかったのに・・・

7と8を避けてなぜ6を選んだのか?

 

6にはいろいろな意味があると思いますが

私が考えるのは次のようなことです

合計が6になるには・・・

3+3=6

4+2=6

5+1=6

 

私は3+3の6が好きです

3+3の3は創造性を表します・・・創造性のダブルです

強い創造する力を持っているのが6です

 

好きな6の力を使って人生を闊歩する

創造を使ってクリエイティブに生きる

 

私はそのために、7と8を避けたんです

独創性を出してクリエイティブに生きる

6の選択は・・・気に入ってます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ